あと2日休みたい

 

2021あっという間だったな

彼氏は私が嫌いな男の行動をやらないところがとてもいいです

例えば鏡越しの自撮りとかね

 

彼の存在は大きくなった

その分前みたいに友達と会ってもなんか盛り上がり方が違うように思えてきた

わたしも変わっていってるんだなあ

 

来年からは大阪に移住

埋没はまた取れる可能性あるし、切開したいんだけど彼は私の目を天然物だと思ってるから何と切り出そうか悩む

 

職場ももう少しでサヨナラ

3年以上同じところで働けない病ですかね

辞めたいバロメーターが3年でMAXまでいって、辞めたら0にもどる

 

今年も変わらず自分を大事に

同じくらい彼も友達も家族も大事に